なっとく、石井 25日にミノワマンと国内2戦目

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
ヘッドラインのことです。

☆★☆

石井 25日にミノワマンと国内2戦目
デイリースポーツ 9月23日(木)9時22分配信

 DREAM16に出場が急きょ決まった石井慧(右)と対戦相手のミノワマン=東京都港区の八芳園

「DREAM・16」(25日、日本ガイシホール

北京五輪柔道100キロ超級金メダリストの石井慧(23)が「DREAM.16」(25日・日本ガイシホール)でミノワマン(34)と対戦することが22日、都内で発表された。国内で戦うのは昨年大みそかのデビュー戦以来となる。

石井はSRCを主催するWVRと1試合、契約を残していたが、DREAMを主催するFEGの谷川貞治代表が石井をマネジメントするケイダッシュ川村龍夫会長、WVRの親会社ドンキホーテ安田隆夫会長と21日に会談して出場が決定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000017-dal-fight

★☆★



ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
ひきつづき、よろしくね。
これでおしまいです。


社会の変化が大きく様変わりしてきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。そんな中で最近注目は、千葉県の車査定東京都の車査定、また千葉県の中古車査定東京都の中古車査定など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近では千葉県の車買取東京都の車買取、また千葉県の中古車買取東京都の中古車買取なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。