ブルガリア大統領選、与党候補「当選確実」を採用してみたんです。

喜びも悲しみも爆発だ〜〜〜
多少前後息抜きだったって良いですね。
速報って言うものをあらわしててみたんですよ・・・

☆★☆

ブルガリア大統領選、与党候補「当選確実」
読売新聞 10月31日(月)10時36分配信

【ローマ=末続哲也】ブルガリアで30日、任期満了に伴う大統領選の決選投票が行われた。

出口調査では、中道右派の与党「欧州発展のためのブルガリア市民(GERB)」候補のロセン・プレブネリエフ前地域開発・公共事業相(47)が得票率約55%となり、地元メディアは当選確実と伝えている。

23日の第1回投票で、プレブネリエフ氏と野党・社会党候補のイバイロ・カルフィン元外相(47)が決選投票に進んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000341-yom-int

★☆★

明後日は明後日のかぜは吹くだがね??
助太刀よろしくね。
今後の方向性が面白がれます○×○×○


現代の生計状況が此のところ悪化傾向が顕著です。
こうした豹変の凶兆はPCのポイントから読んでも皺寄せがでているのです。 先例を表記すると現金化というワードや現金化リボ払い、さらにショッピング枠現金化現金化オンラインなどなどと言った検索の仕方が出てきます。 この感じのセクションにも、流行の変容の部分部分が浮き出してきています。
そのほかにも、現金化カード融資と言うワードや現金化還元率比較など、また現金化法人名義カードクレジットカード現金化埼玉県といった前兆も見られるでしょう。 こうした所にあっても、世界の動揺がみられているんです。
昨日の自修
昨日の自修
p6hx6d0mのブログ