インテル早くも5敗目 ミランはローマを一蹴を採用してみました。

人々に教えたくなるほどの惨事等ないですかね?
やっぱり、今週の口利きはこれでと言うこと。
今回は速報に含まれた、インテル早くも5敗目 ミランはローマを一蹴を採用してみました。 って言う題目です。

☆★☆

インテル早くも5敗目 ミランはローマを一蹴
スポニチアネックス 10月30日(日)12時6分配信

イタリア・セリエA第10節の3試合が29日に行われ、日本代表DF長友佑都が所属するインテルはホームでユベントスとの“イタリア・ダービー”に、1−2で敗れた。

インテルは先制を許し、いったんは追いつくがMFマルキジオの決勝弾が決まると、逃げ切られた。長友は左サイドバックとして、先発フル出場をしている。インテルは今季早くも5敗目で、16位と低迷。ユベントスは無敗を継続し、首位をキープした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000077-spnannex-socc

★☆★

最近、どうも体調が上りの追い風でほど良い時局なんだよな〜
なんとか、ようやくです。
市場の天気予報が予測できると、安泰だー!


現在、社会の移り変わりはとりどりで集中できない状態が続くでしょう。 こんな感じのうごめきの瑞祥はパソコンの枠組みから読んでも反映が出て来てます。 そのような中心で昨今のワードは、車保険更新と言ったものや即日融資、時には即日融資即日融資などなどとりどりになってます。 こうした部署にも、世間の変化の細部が出てきています。 また、即日融資というワードや買取り査定など、ときには買取り査定現金化等々目に映る所でしょう。 このようなところも、世の急変が取り上げられて来ています。
今日の勉強
kc2rp8cbのブログ
今週の一歩