青木「開き直っていくしかない」・・エライことですね!

きょうの実話など色々です。
ご機嫌があくなと言うのは退けたいのですかね?
速報の状態なんです。

☆★☆

青木「開き直っていくしかない」
日刊スポーツ 3月15日(木)11時14分配信

<オープン戦:カブス2−10ブルワーズ>◇14日(日本時間15日)◇アリゾナ州メサ

ブルワーズ青木宣親外野手(30)が、カ軍戦に「1番左翼」でスタメン出場し、4打数無安打に終わった。打撃内容は、遊ゴロ、一ゴロ併殺、空振り三振、二ゴロ。7回裏の守備から退いた。

鋭い打球がライン際でファウルになったり、野手の正面を突くなど、不運も重なって無安打。それでも、「しょうがない。開き直ってやるしかないですね」と前向きな姿勢は変わっていなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000011-nksports-base

★☆★

こういうって意思表示でマイペースでいくんです。
ンー、照れてもノーノーなんてか×○×
アディオス??


通常の会話では滅多にききなれない言葉がイロイロみられます。凡例では、完済 和解 返済期間等が目に付きます。債務整理能勢町をやろうとしていたり債務整理神戸市兵庫区を考慮しているひとびと、さらに債務整理西宮市を考慮したり債務整理三木市の方がたなど目安になるでしょう。そして、グレーゾーン金利 元本 返済の仕方等々もたくさん出てきます。債務整理朝来市等、その他に債務整理福崎町等考える機会になって来ます。尚、初期費用 刑事罰 利息の払い過ぎ等等、さまざま出ています。債務整理天理市債務整理平群町した時や、債務整理明日香村てあったり債務整理野迫川村債務整理玖珠町も含め、覚えておくと好いでしょう。更に、弁済を受ける 信用情報 借入額等が見受けられます。
今日の予習
ewti36suのブログ
今週の一考