一塁城島あるで!虎・和田監督が併用プラン・・・どえらいの〜!

さてと、今日こそさまざまイッパイさがしましたんですが?
今はこれのスクープにしましょうか?
速報を引っ張り出して比べてむると・・・

☆★☆

一塁城島あるで!虎・和田監督が併用プラン
サンケイスポーツ 12月16日(金)9時0分配信

阪神和田豊監督(49)が15日、鳥谷敬内野手(30)を来季1番で起用する考えを明かした。また、4番を新井貴浩内野手(34)に任せることを改めて明言したほか、打線強化のため城島健司捕手(35)を一塁で併用するプランも披露。

和田監督は城島の一塁併用プランも初めて明言した。「万全なら捕手だがもう一つというところであれば、一塁ができたらと思う。ダイエー時代も守っていたので」。左ひざの状態次第では一塁で起用し、打撃での貢献に期待を寄せる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000502-sanspo-base

★☆★

最近、ちょっと女性関係がアガリ傾向でヨロシイ傾向ってね!
このような展開でよいでしょう!!
以上!!


この1〜2年テレビショッピングなどや更にカニという様に耳目が集中しているようで、あなたは通販 蟹に関心がないですか?
インターネットで捜しても、かにかになどとカニ 内子時にはカニ 食べ方などと語句が色々捜されているようです。
パソコン等の名産品商売の社会でも後々に注目が集中して来るでしょう。
昨日の収穫
今日の一歩
今日の手習い